2018年12月6日木曜日

【イベント報告】ソーシャルスタンド #42 ウガンダを知る、考える

皆さま、こんにちは!Global Bridge Network(GBN)です!

12月2日(日)に、 ソーシャルスタンド様と共同で「ソーシャルスタンド #42 ウガンダを知る、考える」というイベントを開催しました!
イベント中の様子。
ウガンダ産チョコレートとドライパイナップルをつまみながら♪

今回のイベントは、少人数制でウガンダのことを知ってもらう機会ということで、GBNからもウガンダの情報をお話ししつつ、参加者の方々からのご質問にお答えもしながら、ウガンダのことが少しでも多く伝わるような時間にさせていただきました。

ウガンダの文化、食べもの、課題、おすすめスポットなど話題は尽きず、あっという間の2時間!
当日は2名のウガンダ人も参加してくれたことで、より現実味のある話を聞く機会になりました。
流暢な日本語とユーモアを交えて、ウガンダのことを語ってくれました!

ご参加くださった皆さま、ソーシャルスタンド様、ありがとうございました!

今後もGBNでは様々な企画を検討中です。
どうぞお楽しみに!



*GBNのFacebookページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿