2022年6月11日土曜日

【インターン】2022年4月からGBNにインターン生が加わりました!!

 

こんにちは!

この度、Global Bridge Networkでインターンをさせていただくことになりました。
牧と山田と申します。

このブログでは私たちの活動の記録、日々のつぶやきなどなど…をつづっていければと思っております。今回は記念すべき一回目ということで、私たちの自己紹介をさせていただきます!!

最後まで読んでいただけると嬉しいです😊

 

【牧 弥佑(まきみゆう)



改めてみなさんこんにちは~🌞牧弥佑です!GBNでの活動を通して国際協力やNPO団体としての活動についてたくさん学び吸収していく気満々ですので、応援していただけたら嬉しいです🐈💖


〇所属

    -同志社大学 社会学部教育文化学科

    -軽音サークル Vocal担当

    UNICAMP 広報幹部


Keywords

#猫 #バンド #カラオケ #コスメ #野球観戦 #洋服 #少年漫画 #レモンティー    #読書 #動物園 #水族館 #旅行 #御朱印 #日焼け対策 #お掃除苦手


〇海外経験

              -ブルネイダルサラーム(2週間ホームステイ・中学3年生)

              -台湾(1週間強研修・高校1年生)

              -グアム/オーストラリア/香港(旅行)


座右の銘

     “夢を見るから、人生は輝く” by Mozart

    いつも私を一歩前進させてくれる大好きな言葉です😺夢を見ていなければだめというわけではないと思いますが、ワクワクする夢に向かって頑張っている時が一番輝いていられている気がします…!!


【山田 莉央(やまだりお)



みなさんはじめまして!山田莉央と申します!

知識も経験も乏しいひよっこですが、とにかくチャレンジして色んなことを吸収していきたいと思っております!よろしくお願いいたします

〇所属

    -立命館大学 産業社会学部現代社会学科現代社会専攻

    Very50 MAP1期生(大学生メンター)

 

Keywords

#ピカピカの1回生 #一人暮らし奮闘中

#睡眠大好き #わんこも大好き #No Ra-men No Life

#勉強苦手 #早起きも苦手 #ポンコツ

#社会活動3年目 #布ナプキンプロジェクト #ジェンダー #教育格差


〇海外経験

    -台湾(1週間強研修・高校1年生)

    -シンガポール/上海(旅行)  


〇座右の銘

     “あきめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も”

                              – サンボマスター『できっこないをやらなくちゃ』

できるだけ常に前向きでいようと思っていますが、人間なので時にはネガティブになってしまうこともあります。落ち込んでしまったときはいつもこの曲を聞いて自分を奮い立たせています!



以上2人の自己紹介でした!私たち2人のこと少しでも知っていただけたら幸いです😊

今後は私たちの高校時代、グローバルブリッジネットワークとの出会い、などなど随時ブログ更新していきますので、ぜひぜひ覗きに来てください💖

最後まで読んでいただきありがとうございました!





*GBNのFacebookページはこちら 


0 件のコメント:

コメントを投稿