2018年11月28日水曜日

【イベントのお知らせ】ソーシャルスタンド #42 ウガンダを知る、考える

みなさま、こんにちは!Global Bridge Networkです!

12/2(日)14:00~、四谷三丁目駅近のイベントスペースglad spaceで、ウガンダのお話しをさせて頂きます!
今回はソーシャルスタンド様と共同開催です!

ウガンダ経験者やウガンダ人から、あんな情報やこんな情報まで聞けちゃいます☆

少人数制でアットホームなイベントなので、いつもより深ーーーいお話をお届けしつつも、参加者の方々とのお話も大切にして、双方向に学びを深められます♪

当日は、ウガンダのお菓子もご用意!
ドライフルーツか、とうもろこしのスナックか、ウガンダ産ポテチか…。
ご希望あれば教えてくださいね。笑

イベント詳細や参加申し込みについては、こちらをクリックしてくださいね!

皆さまとお会いできることを楽しみにしています!



*GBNのFacebookページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿