2021年8月15日日曜日

GBNは会員を募集しています!

 

会員として参加する

GBNでは、活動に共感して応援してくださる方、共に活動してくださる会員を募集しています。GBNの活動に興味がある、支援したい、そんな団体・個人はどなたでもご入会できます。

 

【会員として入会すると】

・現地プロジェクトの様子をレポート、動画等でお知らせいたします。

・日本で開催する交流会、プロジェクト報告会等のイベントにご招待いたします。

ご要望に応じて、リアルタイムで現地と交流したり、現地の様子をお伝えします。

・会員様のご意見やアイディア・企画を取り入れます。

 

 【会員種別と年会費】

会員の種別には、「正会員」と「賛助会員」の2種類があります。

 

●正会員: 総会は、正会員総数の2分の1以上の出席で開会することができ、正会員は総会での議決権があります。年会費は、個人正会員・団体正会員ともに5,000です。

 

●賛助会員:総会での議決権はありませんが、オブザーバー参加が可能です。年会費は、個人1口 3,000円(1口以上)、団体1口 30,000円(1口以上)です。

 


会員種別の定義については、「定款」「会費規程」をご確認ください。「定款」「会費規程」はWebサイト上で公開しています。

 

「定款」


「会費規程」

 

【入会のお申し込み】

WEBフォームからの申し込み

https://forms.gle/ULyD5C6Z4VRRubdZ6

●以下のQRコードからもWEBフォームへのアクセスが可能です


Webフォームでのお申し込みが難しい場合は、ご相談ください。


【入会手続きの流れ】

GBNでは、ご入会申し込みを受け付けた後、理事による承認手続きを経て、ご連絡をします。入会までの流れは下記の通りです。

 

入会のお申し込み

  ↓

受付メールの送信

2週間以内に「承認のご連絡・会費の振り込みのご案内」をメールで送付

入金確認後、登録完了のご連絡

 

2週間経っても登録案内が来ない場合には、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

2年目以降の会費のご請求は、入会時期に関わらず、毎年4月となります。

 

【会費の納入】

オンライン(クレジットカード)決済

寄附サイト、Syncableを通じて会費をお支払いいただけます。寄付頻度を「今回のみ」として、会員種別に応じた金額をご選択ください。

 

◆リンク先:https://syncable.biz/associate/Globalbridgenetwork/donate/


 ●銀行振込

  <銀行名>   ゆうちょ銀行

<口座番号> 3801889

<店 番>  098

<名 義>  特定非営利活動法人 Global Bridge Network

※領収証をご所望の場合は、お手数おかけいたしますが下記のアドレスにご連絡をお願いします。

 

 【ご連絡先】infoglobalbridgenetwork.org

     (★を@に変更してお送りください。 






*GBNのFacebookページはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿